【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暑中お見舞い申し上げます

[464]シロ@パパ


ついに、関東も西日本と同時に梅雨明けしましたねぇ〜!暑い毎日ですが・・冷房嫌いのパパに育てられている我が家のガキん仔シロは、今のところ案外と平気な顔をして涼しい顔で日中をベランダで過ごしています。

いけださんも鳥さんも、暑さに負けずに猛暑の夏を元気に過ごして下さい!!

2006年08月02日 (水) 03時00分


[465]いけだ
Re:暑中お見舞い申し上げます


シロ@パパさん、

暑中お見舞い申し上げます。
早いものでもう8月ですね。来月は9月だなんて嘘みたいです。

我が家も10年以上使用しているエアコンが故障でせいぜい除湿しか使えないため、半ば強制的に冷房の弊害から逃れられています。奈々も相変わらず元気でやんちゃです。シロ君はやんちゃでも扱いにくくなったりということがなくていいですねー。うちも枝豆大好きです。枝豆がなくなったら、また大豆をふやかそうかと思います。

2006年08月02日 (水) 16時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板